大阪の婚活イベント情報満載の婚活コラム

Column

コラム2021年2月20日(土)

婚活日和

今日は晴々とした良いお天気で

まさに婚活イベント日和ですね。

 

開催できていれば見事カップリングされた方が

いらっしゃったかと想像してしまいます。

 

ですが!

 

今できることが無いわけではありません。

 

もう2月も下旬となり

3月に入ると春の暖かさを感じられる日も多くなるはず。

 

そこで

この自粛期間に自分磨きをしてみるのも

良いのではないでしょうか^ ^

 

お金をかけず手軽にできる半身浴や

ちょっといつもと違うファションに注目してみたり。

 

イベントの再開を1人でも多くの方に待ち望んでて頂けていると幸いです。

 

 

ちなみに昨日はバスク風チーズケーキをいただきました。

今日も素敵な1日にしましょう。

PAGETOP