大阪の婚活イベント情報満載の婚活コラム

Column

コラム2021年2月23日(火)

自炊とは

気づいてしまいました。

自炊というのは毎日継続してこそ初めて

「自炊している」と呼べるものと知りました。

 

毎日作っていらっしゃる方、本当に神業です。

 

僕の料理はというと、

ごはんの上にレトルトカレーをかけてお惣菜を乗せるだけ

ゆで麺にたまごとめんつゆかけるだけなど

空腹を秒速で埋められるメニューの数々。

 

粉物を食べたいなと思いつつも

なにかと手順工程が多くまさにイベント。

 

テイクアウトでも比較的安く買える粉物は

持ち帰り料理のキングオブキングに決定ですね。

 

今日はゆるっと過ごしたいと思います。

そんなこんなで素敵な1日になりますように。

PAGETOP