大阪の婚活イベント情報満載の婚活コラム

Column

コラム2021年5月18日(火)

婚活に疲れていませんか?

婚活に正直疲れてしまった。と

そう思ったことがある方も多いのではないでしょうか。

 

なかなかうまくいかない。。。

年齢的にもう無理なんじゃないか。。。

うまくいかなかったことを目の当たりにするのがイヤ。。。など

 

できれば傷つきたくないですよね。

 

しんどい時や乗り気でない時、

それは「婚活」に正面から向き合っている証。

 

周りと比べて落ち込んだり、

芸能ニュースの結婚・妊娠報告などをみて

不快感を感じている方は

とても感受性の豊かな方が多い印象です。

 

婚活イベントは

皆様結婚に対して同じ想いを持ってる方々同士、

出会いの場を広げるためのイベントですので

相手を見つけなきゃ!と焦らず

自分自身が遠足を楽しもう♪という軽やかな気持ちで

臨んでいただければと思っています。

 

気になる点がございましたら

いつでも下記よりお問い合わせくださいませ☆

 

 

PAGETOP